学習塾 ソアラ: 八王子 恩方地区(西寺方、上恩方、下恩方、小津町、川町)にある少人数個別指導学習塾
トップページ > お知らせ > 2020-05-25

臨時のお知らせ: 6月1日から通常営業です -- 緊急事態宣言の解除にあたって -- (2020-05-25)

本日、関東および北海道に向けて発せられていた緊急事態宣言が解除されました。 東京都も、既報にありますように、段階的にさまざまな緩和策を取っていくこととなります。

当塾は宣言中は希望者のみの指導としていましたが、6月1日から通常営業に戻ります。

公立学校は既に部分的に再開が始まっており、6月中には全面再開となるのではないか、と思います。 それまでオンライン学習を利用するなどして自習を進めてきたと思いますが、 学習の遅れなど不安や心配があると思います。

一度ご相談ください。


まだ新型コロナウイルスが消滅した訳ではありません。 ワクチンなどが利用できる状況でもありません。

状況によっては再び自粛となる可能性があります。 その際には、当塾も休業をふくめた対応をしていきます。

感染しないために、他人からは適度に離れましょう。 手洗いうがい、マスク着用も自分の身を守るために必要です。

自分の身を守ることができる人が他人のことを思いやれます。

どうかくれぐれもご注意を。

”米国発行 ロージー・ザ・リベッター 1999年”

from 塾長


添付ファイル: fileロージー・ザ・リベッター.jpg 280件 [詳細]

Last-modified: 2020-05-25 (月) 18:39:18 (1403d)