学習塾 ソアラ: 八王子 恩方地区(西寺方、上恩方、下恩方、小津町、川町)にある少人数個別指導学習塾
トップページ > お知らせ > 2017-01-14

お知らせ生徒募集のおしらせ

本日からセンター試験が始まりますね。 まさに受験シーズン到来と実感します。 これまで毎年のように何かしらの試験監督などしていましたから。

年が明けて受験シーズンが始まったということは、 受験生ならずとも今年度のまとめや新年度に向けた準備など一区切りの作業を始める時期に入ったことでもありますね。 学習塾ソアラではじめてみませんか。

いつでもお問い合わせ歓迎します。 お待ちしています。

from 塾長

[PS.] オープン記念サービス
今年度は学習塾ソアラがオープンした記念の年度です。 特別に受講料の割引サービスがあります。 来年度の春季特別クラスも対象です。 3月末のご契約まで。

そのほかのサービスもあります。 お問い合わせください。

また当WEBに掲載中の情報を刷新しました。

受講料の確定
これまで受講料を暫定価格として曖昧に表記していたことを改め、明記することにしました。

時間割の変更
時間割を改定しました。2月より新しい時間割を適用します。

今後も改善を進めていく所存ですのでよろしくお願い致します。


Last-modified: 2017-01-14 (土) 21:12:37 (2630d)